fc2ブログ
TopRSS管理
不思議ちゃん
2804251.jpg
猫の存在をすっかり忘れ、出窓に観葉植物を購入   

そうそう猫が食べるんだった・・・という事を思い出し、椅子の上に置いてみました。
で、手前には恐怖のサボテン



2804252.jpg
努力の甲斐なく、やっぱり猫は食べる



2804253.jpg
一応ここに置いて仕事に出掛けるか・・・(キャットタワーだけど)
帰ったら葉っぱが無くなっているかもしれません。


暖かくなってベランダに出ていることも多くなり、
昨日はメダカ水槽の水を飲んでいた。 猫の話です。

今朝、お風呂場でゲーゲー吐いていた これも猫の話です。
水のせいなのか、草を食べたから吐いたのか???

それにしてもお風呂場にゲロチンで良かった

優しいのか、利口なのか、小悪魔なのか



[2016/04/25 11:00] | | page top
| ホーム |